2024.03.20

🎎ひな祭り

デュランタ平野 

♪ 灯りをつけましょ ぼんぼりに~ 

 ~ 今日は 楽しい ひな祭り ♪

 

 

昼食に にぎり寿司を食べて頂きました。

 

利用者の方に、にぎり寿司をお皿に

盛り付けてもらいました。

 

   

 

 

 

「 どうです? 上手く出来ましたでしよ。 」

 

  

 

みなさん 上手くお皿に盛り付けられていました。

 

 

お寿司と赤だし、ひなあられを付けて配膳すると 

みなさん、目をキラキラとさせ、驚かれていました。

 

 

 

 

 

「今日は、何か 特別な日なん?」

 

「桃の節句の ひな祭りかいな」

 

 

みなさん 「 美味しいよ 」と笑顔満開

食べられていました。

 

   

 

みなさん お寿司を食べられ、ひな祭りを楽しまれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/4/2

    介護付きになって何か変わった?

  • 2014/3/3

    デュランタ平野情報

  • 2014/12/27

    Happy merry Xmas!!

New

新着記事

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

  • 2024/4/2

    体操レク

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。