2019.06.27

Hope's Mail 希望の丘広報誌 春号

特養あかしあ 広報誌 

 

みなさん こんにちは!

 

梅雨の訪れを感じる季節となりました。

こんな時期は、Hope’s Mailを読みながら、

おうちでゆっくり過ごしませんか?

 

窓を打つ雨音に耳を傾けながら、

✿ 春 ✿の思い出を振り返ってみましょう。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

合同花見は、お天気に恵まれ

綺麗な   を堪能することができました

 

満開の桜に囲まれて、幸せそうな皆さんの笑顔をパチリ!

来年も皆さん一緒に花見をしましょうね✿✿✿

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

 

皆さんの健康を願って、

子供の日に行う菖蒲湯を体験して頂きました~~

 

菖蒲には邪気を払うほかに、

頭に葉を巻くことで、頭が良くなるといわれています。

頭に巻いたり触ったりと、皆さまいろいろな楽しみ方をされ、

笑顔溢れるお風呂になりました!

 

今年一年、皆さまが健康で元気に過ごせますように。。。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

 

富田林の石川河川敷に鯉のぼりの吹き流しを見に行きました~。

たくさんの大きな鯉が、空を気持ちよさそうに泳いでいました。

 

その数の多さに、皆さん驚いた表情で鯉のぼりを眺められ、

気持ちのいい風を受けながら、素敵な時間を過ごすことができました☆

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

他にも行事をいっぱい掲載しているHope’s Mail

下記よりダンロードできます!

どうぞお楽しみください♪♪♪

 

 

Hope's Mail 平成31年・令和元年春号 通巻67号

 

それでは次号でまたお会いしましょう。

Related

関連記事

  • 2012/1/1

    謹賀新年\(^o^)/

  • 2012/8/6

    ☆花火大会☆

  • 2023/8/29

    デイサービス便り☆彡

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。