さわやかデイサービスです!(^^)!

 

日々、気温が低く寒い日が続いています。

体調を崩される利用者様も出てこられています。

皆様、どうぞご自愛ください。

 

さて今年もさわやかのホール内は(笑)でいっぱいです!(^^)!

『たたいて、かぶってじゃんけんぽん』です。

白熱した戦いで大盛り上がりでした。

こちらは『福笑い』です。

なかなか思うようにはいきませんが、周りの方の協力もあって

なんとかできました。

外は寒~いですが、さわやかホール内は(笑)が多くとっても

あったかいで~す(*^^)v

Related

関連記事

  • 2008/3/20

    入所だより(誕生日編)

  • 2020/3/2

    コロナ対策実施中です・・・

  • 2023/4/17

    かわなべ健康倶楽部のハナミズキが見頃でござる~🌺

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。